ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

神、ソンヨンジェ

 

 

 

 

こんにちは、はなまるです!

 

 

 

 

 

「次は何をテーマに書こうかな〜」って考えててふと思い出した、エリギのずば抜けたドビへの対応の良さ…いや忘れてんじゃないよって話なんですけどねまず。

 

 

 

 

という事で今回はエリギを見てて「ファンの事大事にしてるな…凄いな…」って勝手に私が思った事を何個か書ければなと思います😊いつも書き終わって公開してから「あ、あれもあったわ」って思い出したりするんですけどまぁ、そこは大目に見てくだせぇ…

※画像は全てTwitterに出回ってるものです

 

 

 

 

まず一個目‼️

 

カプホ自分で貰いに行っちゃう」

 

 

…これは2018年のエリギの誕生日だったと思うんですけど、自分のカップホルダーを自ら出向いて貰いに行ったんですよ…目撃写真撮られてましてそれがこちら👇

f:id:BabyEH:20200629014919j:image

 

 

 

……可愛い😭😭

 

 

えっっ?可愛くないですか?ちゃんと飲み物買いに来てホルダー貰っていくの可愛い…普通は来ないのに…ドボイズのメンバーで貰いに行ってるのを見たことがあるのは今の所エリギだけ…私がエリックペンだから他メンの事把握出来てないだけかもしれないけど😅

 

 

 

 

 

次2個目‼️‼️

 

 

 

「どこで会おうがドビならサインする」

 

 

 

これマジなんですよ……去年の12月後半ぐらいかな、ドボイズ休暇があったんですけどその時エリギはAB6IXのデフィ←ここ仲良しだよと一緒にアメリカに帰ったんです。その時にファンに話しかけられてサインを求められた時もちゃんとしてあげてたし、もうなんなら今日もサイン貰ったって言うツイート見たよ()👇

 

 

 

ロトゥキン出てから少し知名度が上がって道端でエリックさんですか?って言われて嬉しかった。って言ってたし多分本人も話しかけられて嬉しい()みんなエリギに遭遇したら迷惑にならない程度に話しかけてみるが吉です㊗️

 

 

 

 

これが「サインありがとう」って上げられてた写真 隣にいるのがデフィ

f:id:BabyEH:20200629020358j:image

 

 

 

 

 

 

次3個目‼️‼️‼️

 

 

 

「サービス精神旺盛」

 

 

これファンと距離が近いイベントの時によく分かると思うんですけど…本当に素晴らしい

 

 

 

 

 

19年の夏にNY行った時が凄かったかな…もう毎日のようにポンカエリギが上がってきたわけですけどもまぁ全部カメラに向かってにこやかに微笑んでいらっしゃる…

 

 

 

f:id:BabyEH:20200629021216j:image
f:id:BabyEH:20200629021210j:image
f:id:BabyEH:20200629021222j:image
f:id:BabyEH:20200629021207j:image
f:id:BabyEH:20200629021213j:image
f:id:BabyEH:20200629021219j:image

 

 

 

 

 

 

聖母マリアか????

 

 

 

 

いや私だったらファンにギャアギャア囲まれて携帯で撮られて…したらちょっとは表情筋死ぬだろうにこの子はなんだ、なぜそんなにアイドルを全うしてくれるの?本当に何なの?感謝してもしきれないんだよ貴方には…

 

 

 

 

ちなみに手に持ってるのはドビからのお手紙…ちゃんと受け取ってくれます😭

 

 

 

 

 

Twitterに上げられてた動画も沢山あってそっちの方が絶対良さが伝わるのに簡単に貼れないのが残念……

 

 

ちなみにもう1枚、これは窓の外にいるドビに永遠ペンサしてるエリギinNY

f:id:BabyEH:20200629022733p:image

 

 

 

 

 

 

あとは皆さんご存知、擬似体育祭を体験出来るイベントアユクデ←そう思ってるのはお前だけ

 

f:id:BabyEH:20200629024341j:image

 

 

アユクデでもいつもファンと疎通してるエリギ、基本的に他メンよりも画像上がってきます()

 

 

 

👇👇

f:id:BabyEH:20200629023530j:image
f:id:BabyEH:20200629023516j:image
f:id:BabyEH:20200629023453j:image
f:id:BabyEH:20200629023506j:image
f:id:BabyEH:20200629023526j:image
f:id:BabyEH:20200629023522j:image
f:id:BabyEH:20200629023502j:image
f:id:BabyEH:20200629023459j:image
f:id:BabyEH:20200629023456j:image
f:id:BabyEH:20200629023519j:image
f:id:BabyEH:20200629023509j:image
f:id:BabyEH:20200629023512j:image

 

 

 

この後すぐD.D.Dでカムバだったんですけどその振り付けをドビだけにちょっとだけ見せるから!ってスポしてくれたりなどなどとにかくファンに構ってます(探せばきっと動画ある)可愛い。こんな可愛い事しておきながら最後のリレーでは先輩達を追い抜いちゃうほど全力で好きになっちゃうよね。アユクデと言ったらエリギのリレーだから😤

 

 

 

 

ほらもう恋したでしょ?みんなお前みたいにチョロくない

 

 

 

 

話が脱線しちゃったわ…違うんだよエリギの良い所を説明したいのに結局辿り着くのは「え?かっこよくない??」になるからダメなんだって…アイドルとして最高な部分がめちゃくちゃあるのに私の語彙力が無いせいで「かっこいい」しか言えないの本当に恨めしい悔しい…

 

 

 

 

あんなにかっこいいのにTwitterもほぼ毎日更新してくれてコンカにも頻繁に来てくれてって…私からしたらキラキラし過ぎてる太陽様なんだわ…こういう写真を見る度この人推してて良かった…って思えるから本当に大好きです、はい。ただの惚気です私の一方的な(ほん怖)

 

 

ちなみに5月のエリギからの供給はこんな具合です。(Twitter、Vlive、コンカ)

 

f:id:BabyEH:20200629030230j:image

 

 

いや、もはや怖い(良い意味で)

 

ほぼ休みなく毎日何かしらこうやってあげてくれてま〜じで幸せなんだよ私は…今のこの環境のせいで直接会うことも、生で歌ってる声を聞くことも出来ないけど正直毎日毎日こうしてくれるから生き長らえてる感はある。この子が推しじゃなかったらきっと今頃ヲタクとして人生を終えてた()

 

 

 

 

本当にいつもありがとう……感謝しきれないよ……これからも応援させてくれ「アイドル」のソンヨンジェを…

 

 

내일은 오늘보다 행복하길🍀💕