ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

リアコ製造機

 

 

 

 

 

 

こんにちは!はなまるです!

 

 

 

 

 

夜中に急にエリギに会いたくなったのでこうしてまた需要のない自分語りブログを書いてしまってるわけなんですけども…皆さん知っての通り私はエリギを日頃から「可愛い😭」ってよく言ってますが一応リアコヲタクとしてやってるので(仕事みたいに言うなよ)すっぴんセルカが上がる度トキめき騒ぎ倒し、Vで好きな仕草をされた時はスマホを投げそうになり、コンカの手紙を読んでは「会いたいんだよバーカ!」などと叫んでみたり(エリギに対して馬鹿って言ってるのではなくもどかしい感情に対して暴言を吐いています)………と頭がおかしい生活をしています。人それぞれ好みはあるのでギュンポイントは変わってくると思うんですけど個人的に私のリアコ拗らせ度合いが酷くなるポイントを書こうかなと思います。

ここまで読んでみて「あっ需要無いわ」と思った方は閉じてください。ここから先も読んでくれる方は、読み終わる頃にはヨンジェと付き合いたくなってしまうと思いますので気をつけてください。ではどうぞ‼️

 

ポイントとか言っても私からすると推しフィルターかかってるので全てがリアコなんですけど強いて言うなら…を上げていきますね🍀

 

 

 

 

 

 

 

まず笑った顔ですね。これは譲れない。「もはや仕草とかの問題じゃないじゃん…」っていう文句は受け付けておりませんお引き取り下さい。エリギの笑った顔って種類いっぱいあると思うんですけどニコってしてる普通のじゃなくて、メンバーの言った事とかにツボってたり思い出し笑いしてたりでとにかく「思いっきり笑ってる時」の顔がリアコなんですよ…本当に…キュンが止まらないね…だ・か・ら!!!だから私はVは見逃さずに全部見る事にしてるんですよ…1番その顔を見せてくれるのはVだからね…やっぱりバライティとかテレビ局関係してきちゃうとカメラを気にした感じになっちゃってドボイズ公式から上がってくる動画とはちょっと違うんですよね…本当にね、だからエリックペンはV必ず見た方が良いと思う。いつもいつも内容濃く、メンバーの面白エピソード垂れ流してくれるし(ほぼ愚痴だけど)見てて飽きないんだよね、ずっと話題出してくれるから。「韓国語分かんないから見てられないよ💢」って方は顔を堪能してください()ふいに横向いた時とかEライン綺麗過ぎて卒倒しますから。

 

おっと話が逸れてVの話になってしまった…笑ってる顔の話ね。これは言葉で説明するよりも写真見た方が早いと思うので何枚か貼りますね

 

 

f:id:BabyEH:20200712040752j:image
f:id:BabyEH:20200712040755j:image
f:id:BabyEH:20200712040758j:image
f:id:BabyEH:20200712040803j:image
f:id:BabyEH:20200712040748j:image

 

 

好き…………

 

 

 

 

 

じゃなくて、お願いだから伝わって欲しい。

この微妙な「微笑んでる」よりはもうちょっと笑ってるぐらいのレベルの顔。これが好きなんですよ…口角上げてニコってしてるだけももちろん可愛いんですよ?年下彼氏みたいな顔しちゃってさーあ?(それお前だけな)もう本当にこの笑顔が大好きで大好きだから見るだけで疲れ吹っ飛ぶし、この写真1枚の癒し効果がもう「森林の真ん中で深呼吸した」ぐらいの威力。

 

 

おまけに最大限に笑ってるエリギ載せておきます。withヒョンジェさんです。

 

f:id:BabyEH:20200712044150j:image

 

 

 

 

次は何について話します?あっセルカの話してもいいですか?エリギが今までウィドボにあげたセルカの中で盛れてる盛れてないとかそういう括りじゃなくて雰囲気部門堂々の第1位があるんですけど多分一番最初のブログにもそのセルカ載せてるから、他ペンの人でも結構見た事あるんじゃないかなって思うんですけど…

ベッドの上」で「テロテロのTシャツ(インナー?)1枚」しか着ないで「灯りをほぼ消して」撮ってるやつがあるんですよね…これなんですけど…

f:id:BabyEH:20200712044603j:image
f:id:BabyEH:20200712044551j:image
f:id:BabyEH:20200712044548j:image
f:id:BabyEH:20200712044557j:image

 

 

 

えっあのー。そちらからそんな雰囲気醸し出されると非常に困るんですが。

 

 

 

ってなりますよね〜私もなりました。実はこれがウィドボに上がる前にこの服装のままVしてるんですけどそれもまぁこんなテロテロだから胸元が危ない危ない…ヨーロッパに居た時だから日本とはほぼ半日ぐらい時間が違ったんです確か。私は朝学校に向かう途中の電車で爆睡する友達を横目にニヤニヤニヤニヤニヤニヤしながら見てたんですけど心の中ではずっと「危ない!胸元危ない!見えちゃう見えちゃう!見えちゃえ!見たい!やっぱり許さねぇ!!!」と1人でどんちゃん騒ぎを起こしておりました。エリギの方は夜だから「もう寝なきゃいけないから〜」と言ってVを切ったような切ってないような。で、そんなVを見せられてからテンション爆上げで登校し、授業を受けてふとスマホ見たら[에릭]の文字があるじゃないか…気軽に開いて私は発作起こしました。だって朝から危ないVを見せられた挙句最後のトドメのようにこれですよ???落ち着いて居られなくてとりあえずドボイズのことが分かる友人全員に送り付けてました(迷惑)

 

 

 

その他雰囲気部門ランクインはこちら👇

 

f:id:BabyEH:20200712153833j:image
f:id:BabyEH:20200712153840j:image
f:id:BabyEH:20200712153829j:image
f:id:BabyEH:20200712153836j:image
f:id:BabyEH:20200712153823j:image
f:id:BabyEH:20200712153826j:image

 

 

「おっお客様困ります💦💦💦」って声が出そうだよ本当に

 

 

 

 

次は…エリギを語る上で通らずには居られないトッタRPG編の話でもしましょうかね…私が結局エリギに引き戻されたVの話はまた今度するのでそれは置いといて…

ドビのほとんどが好きだと思われるRPG編、夏のドボイズが可愛くて最高だよね…ノリノリでミキサー使ってたら壊す人も居るし、ゲームでアイドル捨てる人も多数…朝からバスケをするイケメンが見れたりね…もう最高コンテンツな訳です。その中でも一番好きなのがEp.7なんですけど、そうです。みんなで海に行ってビーチバレーする回。あの日のエリギはモリブトバクカジ天才💥あの服装にあの髪型を組みあわせてくれたスタイリストさんに一生感謝。本当にありがとうございます、、もうあのトッタを見てるとね頭の中でイケパラのエンディング「ピーチ(大塚愛)」が聞こえてくるんですよ(知らない人は検索してみてね👍)…夏の恋したいに決まってるだろう……というか夏の恋愛ソング大抵エリギ似合っちゃうので罪。

 

 

ほらこの辺とか…

 

f:id:BabyEH:20200712155524p:image
f:id:BabyEH:20200712155534p:image
f:id:BabyEH:20200712155529p:image
f:id:BabyEH:20200712155539p:image

 

 

すいませんスクショが下手とかそういう文句受け付けてませんからね、私自身ちゃんと可愛く撮れなくてイライラしましたので()

 

 

これね…動いてるの見てもらえれば本当に…私の気持ちが分かって貰えると思うんです、、もうエリギとなら…海に行っても良い…海洋恐怖症だし日に焼けたくないから海なんて一生行かない気しかしないけどエリギとなら行くぞ私は…これでサーフィン出来ちゃうんだもんやめてよ本当に。チートだよ()

 

 

 

長々話すよりも見た方が早いのでとりあえず見てくださいこれを…

 

 

 

RPG編全編(8個分)を1theK先輩がまとめてひとつの動画にしてくださってるのでこちらも是非!

 

 

 

あともう1つだけ!ビハインドで出てる動画なのですが、本編の中でヒョンジェ、ヨンフン、ソヌが肝試しに向かうんですけどその廃墟にエリギ1人で潜入した動画です🍀怖がりとか言っておきながら実際そうでも無いこの子、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あと私が何度も見たキュン動画と言えば…公式以外ならアシックスかなと思いますね。もうなんかスポーツ用品全てがエリギのためにあるんじゃないかと勘違いするほどジャージが、スニーカーが似合っちゃう。何??そしてスケボーが本っっっ当に似合う、、もちろん他のメンバーもかっこいいんですけどこれは正直エリギとハンニョンちゃんが優勝かな…好きよ…


f:id:BabyEH:20200712160826j:image

 

動画はこちら👇❤️

 

 

 

 

 

 

 

あとアシックスといえばこれが欠かせないね…急にここで自分のツイート持ってくるのはなんか気が引けるんだけどやっぱり動画見せるのが1番伝わるのでね…ちょっと貼りますね

 

 

 

ねぇぇぇぇ😭😭😭😭

 

 

 

後ろからそういうことするのやめなよ💦💦鼻血出るから全然💦💦(0:17~)やられてるの私じゃなくてハンニョンちゃんなのに何故こんなにもときめくのか謎である。ただノエアの振り付けスポしてるだけの動画なんだけど、なんならハンニョンちゃんFocusの動画なんだけど横から侵入してくるピンクのイケメンにしか目がいかなくなるという悲劇…いや悲劇ではないのか…もうなんだっていいんだけどアシックス店舗イベントのエリギは本当に駄目、かっこよすぎて服装が似合いすぎてオススメされた靴全部お買い上げだよ…

 

f:id:BabyEH:20200712161804j:image
f:id:BabyEH:20200712161807j:image
f:id:BabyEH:20200712161811j:image

 

 

 

はぁ、もう疲れてしまった、こうやって自分で書きながらも画像見て「ヴッッッ…」「付き合いたい付き合いたい付き合いたい……」ってずっとしてるから駄目。なぜ会えない…前にも言いましたがこの状況を作り出したコロナは一生許さないですし木に藁人形打ち付けて呪う勢いですので覚悟しろよ本当に。メリケンサックでガンガンに攻撃するからな(野蛮が過ぎる)

 

 

 

次いつ会えるのか目処さえ立ってないって本当に苦しいしなんのやる気も起きないし、ストレス発散に無駄な買い物しちゃうしでメリットが何も無いのよ…なんなら肌の治安がどんどん悪くなっていく…現場後はどれだけ夜更かしして夜中にポテチ食べようが油物食べようが次の日肌ツルッツルで化粧ノリも抜群なのに…

 

 

 

推しにリアコの皆さん、手を繋ぎあって生き残ろうね……私は多分拗らせたまま生きていくから、さ…

 

 

 

(追記)約3日間の禁エリックをされて心の栄養失調に陥っていた私、一瞬にして回復しました。本当に可愛い癒される私も早う会いたい(テンプレ)

 

 

 

上の話に出てきたVのリンクも貼っておきます👍