ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

ドボイズを応援し始めるまで②

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、はなまるです!

 

 

 

 

 

 

前回のブログで私がドボイズを知った経緯について長々と書いてみたんですけど割と皆さん読んでくださって続きが聞きたい!というマシュマロも有難いことに頂いたのでこうして書いてみる事にしました🥰

今日は私がヒョンジェさんを好きになる所まで書ければと思ってるんですが、長くならなかったらエリギに戻るまでも書きたい…けど長くなったらそれはまた今度にします()要約能力がほぼ皆無なので普通に会話してるみたいに言いたい事全部書いちゃうからこういうことになるんですよね本当に。それではどうぞ…

 

 

 

 

「前回の読んでないよ!」って方はこちらからお願いします🙇‍♀️🧡👇

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も話した通り、テスト期間の貴重な勉強時間を削ってまでドボイズにのめり込んでいた馬鹿な私。もちろん成績はガタ落ちしたんですけどヲタクってさ、というか私が基本的に楽観的なアホなので毎日毎日可愛い料理してるイケメン見て幸福感に溢れてました、はい。もうドボイズ可愛いから「あっやべ〜下から数えた方が早い順位だわ😂」ぐらいでした本当に(アホ)

 

 

 

 

 

その時期はちょうどGiddyupで活動してたので毎日上がるセルカ、ステージ動画を見ながらイケメン粉食店とTHE100を消化する日々。本当に幸せだった…こうね、お客さん達に弓矢をシュッパァーン、シュッパァーンするファルぐんを見ながら私も射抜かれたいとか言ってさ…

 

 

 

 

 

で、そんなこんなで完全に前推しを追わなくなった私。1人で騒いでるのもなんなので当然友達を巻き込もうとしました。友達の好みは完全把握してたので絶対タイプだろうと思って画像収集して、LINEに送り付けたのがヒョンジェさんでした。私がチャンミンくん、ファルくん、ケビンさんみたいな薄めの塩顔が好きなのに対して友達はぱっちりお目目の可愛い顔したイケメンが好きだから…という事でそれにぴったり当てはまるヒョンジェさんを送り付けました迷惑なぐらい大量に()

 

この辺とか…

 

 

この辺の時期をさ…

 

 

 

 

 

もちろん送る為にいっぱい保存してるから私のフォルダにもヒョンジェさんは毎日増えていきました。でも好きにはならなかった、というかなりたくなかった(?)ヒョンジェさんってセンターにいる事が多い方だし、バミューダだし、アンサンブルにも属してるし…でこんなキラキラしたイケメンを私が推してたまるか!っていう謎のプライドがありまして、勝手に拒否してました本当に。昔から1番人気の子とビジュアルセンターは絶対に推したくないという変なプライドがあって(でもそもそも好みじゃない事が多い)ちょっと可愛いかも…とか思ったとしても「あ〜ダメダメ私にはキラキラし過ぎてる」で片付けてました…

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

粉食を見進めて最後のEp.8まで辿り着いた時にどういう風の吹き回しかは知らんが、一瞬にしてヒョンジェペンになっちゃったんですよね…本当にビビっと、

 

 

 

 

え゛っっか゛わ゛い゛い゛

 

 

 

 

 

しちゃったんですよ…その原因となったのがEp.8でメンバーがメンバーを5文字で紹介するっていうコーナーなんですけど、そこのヒョンジェさんの髪型といい練習着といい顔といい全てが私の「可愛い」に刺さってしまった。そして紹介されてる内容も「人見知りで最初は話しかけずらいお兄さんだったけど、仲良くなってみたらとても面白いお兄さんだ」っていうこんな内容だったんですよ…

 

 

 

この時👇

f:id:BabyEH:20200707201148p:image
f:id:BabyEH:20200707201154p:image
f:id:BabyEH:20200707201206p:image
f:id:BabyEH:20200707201200p:image
f:id:BabyEH:20200707201212p:image

 

 

 

 

えっっ何回見ても可愛い…😟

 

 

 

 

 

そこで私はここまで全部見てきた中で全然ヒョンジェさんに着目して見てない事に気づいたんです。パッと思い出せる姿って言ったら赤ちゃんにめちゃめちゃ泣かれてる姿と、ソヌくんのパ〇ティー発言にツボってるしょうもない事しか思い出せなかった。でも翌々考えてみればあの真夏に、屋根があるとはいえ野外で、たった1人で揚げ物担当して1回も文句を言わずにこなしてたヒョンジェさん。メンバーに面白い事言って場を和ませてたヒョンジェさん、おしりフリフリしちゃうヒョンジェさん、全部が一気に、もう本当にバババッと愛おしくなっちゃったんですよね……😢これがヒョンジェさんを好きになっちゃった経緯です。踊ってるのがかっこいいとかバライティで面白いとかそういうのじゃなくて、きっかけは練習室でのふざけてる動画だけどグループの中でのキャラというか、一生懸命さというかそれが私の好きになった理由です。

 

 

 

 

私の입덕직캠ならぬ입덕영상(笑)👇

 

 

 

 

 

最近のジュリクが出た고꾸남でもジュヨンが「やーやー!って言いながらも文句言いながらも優しく面倒見てくれるお兄さんだ」って言ってるの見て私はヒョンジェさんの知り合いでもなんでもないから本当の所は知らないけど、そうやってメンバーから言われてる事が多くて、そういう部分が滲み出てるのもメンバー達といる姿を見てて分かるから、今でもヒョンジェさん好きでいて良かったなって思う事が多いです☺️というかこれからもずっと応援したいと思えるお兄さんです

 

 

고꾸남 1~3👇

https://youtu.be/4VrsSnkytBE

(YouTubeでしか見れないみたいなのでURLだけ置いておきます🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

これ書いてる間も頭にヒョンジェさん思い浮かべてニマニマしちゃってる私がいる。相当ヒョンジェさん好きです、気持ち悪い自覚はしてます、大丈夫です(大丈夫じゃない)

だからトータルで考えるとドビになってから1番長く推してるのはヒョンジェさんなんですよ…私が結構エリギに対して多く言及してる事が多いから「ヒョンジェも好きだったんですね!」って言われることが最近多いんですけど実はこっちの方が長かったりするよって事を伝えたいです。

 

 

 

それにエリギが色々あった時に(もし思い出して嫌な気分になった人が居たらごめんなさい)私はずっとヒョンジェさんの声を聞いて、ヒョンジェパートばっかり聞いて、写真も動画も全部ヒョンジェさんだけ見て…ってやってたので、正直ヒョンジェさんが居なかったらそこで究極に呆れちゃって今もうヲタクしてないと思うんですよ😂だから死んだようになってたその数日を支えてくれたヒョンジェさんには感謝しかない、普通にお仕事してくれてただけだけどそれだけで良かったんですよ…まぁ雑草マインドのヲタクなので本当にものの数日でピンピンに元気になっちゃったんですけどね(やらかしという除草剤にも負けない)

 

 

 

 

ヒョンジェヒョンジェうるさいよ!!って感じなんですけど私普段でもなんの意味も無く息を吐くように「ヒョンジェさん」って言ってるので通常運転です()

 

 

 

来世はヒョンジェさんの実妹として生まれたいな…来世もイジェヒョンでいて欲しいな…

 

可愛いヒョンジェさんいっぱい貼っちゃう🍀

f:id:BabyEH:20200707210649j:image
f:id:BabyEH:20200707210652j:image
f:id:BabyEH:20200707210656j:image
f:id:BabyEH:20200707210704j:image
f:id:BabyEH:20200707210729j:image
f:id:BabyEH:20200707210700j:image
f:id:BabyEH:20200707210724p:image
f:id:BabyEH:20200707210719j:image
f:id:BabyEH:20200707210711j:image
f:id:BabyEH:20200707210709j:image
f:id:BabyEH:20200707210714j:image

 

 

(案の定長くなったのでエリギの話はまた今度…)