ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

ドボイズを応援し始めるまで

 

 

 

 

こんにちは!はなまるです!

 

 

今日は私がドボイズを見つけて応援し始めるまでの事をつらつらと書きたいと思います…凄い簡潔に話した事は何度かあるんですがやっぱりTwitterの140字には収まらない😅自分語りしてるだけなのでいつもより面白くないです()

 

それではどうぞ… 👇👇

 

 

 

 

 

まず最初に私が初めてドボイズをきちんと見たのはGiddyUpのMVでした。ちょうどカムバした日だったなあれは…韓国のアイドル好きな人ならみんな登録してあるであろう1theK先輩のチャンネルで流れてきたドボイズちゃん達。今思えばあのタイミングで流れてきて見たのは運が良かったというかなんというか。

 

 

まさにこれ。

 

 

 

で、その時点ではドボイズと言ったら「チュハンニョンくんの所だな」「みんなイケメンって噂の子達」「Twitterでデビュー曲のサビチラッと見たけど全然印象に残ってないな…」っていう本当にこんな事しか無かったんですよ(笑)

プデュ見てたからハンニョンちゃんの事は知ってたし、子豚ちゃんを抱っこしながらVしてたのも知ってた。けどそれ以外は本当に知らなかった…何をしてたんだ当時の私は…

 

🐷❤️🐷

 

 

 

 

MV見終わったあとの感想が「ミノくん(スキズ)めっちゃ居た」だったんですけどその当時私はセブチと並行してスキズも好きで…だからもう出だしのジュヨンを見てそこから他が全部ジュヨンに見えたし、ジュヨンがミノくんに見えるという今では考えられない現象が起きてました(知らないって怖いね)

 

 

 

 

 

その後!私はとりあえず新人狩りが大好きなのでデビューしたアイドル達を片っ端から調べて名前と顔を一致させてないと気が済まないんですよねまじでなんなのか自分でもよく分からないんですけど…😅

でもその性格というかクセのせいでドボイズに出逢えたので感謝してる…当時、ドボイズ以外のアイドルは大体名前と顔一致させられてたのにも関わらずずっと手をつけに居たんですドボイズだけは…なんでかっていうと勝手に私が拒否してたのもあります(笑)私がアイドルとは言えどビジュアルよりも歌が群を抜いて上手かったり、周りを圧倒するほどダンスが上手かったり、とにかくアイドルのパフォーマンスする上での実力が高い子が好きなんです。

だから「全員センター級のビジュアル」っていう宣伝文句を聞いた時にその時点で私の興味のある範囲から除外されちゃってたんですよ……

 

 

 

 

 

そんなこんなで全員ミノくんに見えた事、ドボイズだけ名前が分からないこと、この2つのせいで物凄く悔しくてその悔しい気持ちでGoogle「THEBOYZ プロフィール」って打ち込みました()そしたらまぁ…1枚目からイケメン()逆に全員の印象が「顔が良い」だけになっちゃって覚えられないのでは?私の好きな一重(奥二重)のつり目で踊れる子は居ないの!?みんなキュルっとした王道イケメンなの??ってなりながらスライドしていきました…そしたらなんと中間を過ぎたあたりで急に現れたどタイプの顔。

 

 

 

 

なんだよ居るじゃん私のタイプ…

君に決めた!!!←プロフィール読んでない

 

 

 

それがキューくんこと、ジチャンミンだったわけです。しかもプロフィール見てみると「メインダンサー」「あだ名はハムスター」「よく笑う可愛い子」…………

 

 

 

もう離さない君に決めた!!!

 

 

 

メインダンサーにハムスターでよく笑う可愛らしい子、このコンボでやられちゃいました。何故なら私の当時の推し、ホシくんですよセブチの。彼もつり目でメインダンサーであだ名はハムスターでよく笑う可愛い子……まぁこのプロフィール見てた時はドボイズに推し変するなんて1mmも思ってなかったんですけどね…それでも推しとキャラが被る好き顔を見つけてテンション上がってました🐹

 

 

 

 

 

その後シャッシャッと軽くプロフィール見ていって最後に居た子。それが

 

 

f:id:BabyEH:20200704051917j:image

 

 

 

エリギでした。初めて見た印象は「ミンギュの仲間だ…」「絶対わんこ系男子だ…」

その後年齢を見ると…

 

 

同い歳キタコレ

 

 

 

そう、私と同じ2000年生まれだった、しかも私よりも遅く産まれてる子…可愛い…身長も可愛い…顔も可愛い…そんなこんなで名前はすぐ覚えましたわかりやすいので。

 

 

 

「キューくんとエリックくんね了解」

 

 

 

この流れを多分友達とLINEしながら1時間ぐらいでやってたと思うんですけどしっかりその時間で名前と顔は一致しました()まさかここから違うメンバーに1回ズレて結局戻ってくるとはこの時は思いませんでしたね。というかまずドボイズに乗り換えるとは思ってなかった、本当に…

 

 

 

 

 

 

これやってたの多分夜中だったので次の日学校に向かいながらイケメン粉食店をひたすら見漁ってましたね…そしたらまぁ可愛い子がいる、いっぱいいる。その中でも一際目立って私がギュンとしてしまったのは色白で、細くて黒髪でファンに弓矢を射ってる男の子ファルくんでした。本当に一瞬にしてファルペンになった、チャンミンくんはどこへ?レベルでファルくんの魅力にどハマりした。ここからはもう前推しほったらかしでお弁当食べてる間も、テスト期間もずっとドボイズを見てる日々。完全に沼ってしまった、片足ぐらいのつもりがつむじまでどっぷり入っちゃったしなんなら沼の底から得体の知れない何かに引っばられて沈んでいく最中でした()

 

 

 

 

 

友達からは「いつもそうやって新人ドルの沼に足入れるけど結局戻ってくるじゃん。2週間も持たないよ」って言われてました、実際にLINEのトーク履歴にも未だに残ってるこれ。それがまぁ…2年を優に越してるわけですが()

私がここからヒョンジェさんを好きになり、結局エリギに戻ってくる話はまた今度時間がある時に書こうと思います(需要はない気がする)

 

 

 

ここまで読んでくれた方、無駄な時間を使わせてしまって申し訳ない…ありがとう…

 

 

 

さっき上がったこのエリギ…かっこいいよね…

f:id:BabyEH:20200706172632j:image