ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

友達の話

 

 

 

 

 

 

こんにちは!はなまるです!

 

 

 

前回韓国語勉強法のブログを書いてからだいぶ…というか結構経っちゃいましたね😅現場も無いから中々話題が無いもんですみません、

 

 

 

で、今日はなんですけどマシュマロでも何度か頂いてる「レポ聞きたい!」「本物どんな感じですか?」みたいなものにちょっと細かく?長く?触れていこうかなと思います…私を長くフォローしてくださってる方は分かってると思うんですがレポをあんまりしないんですね。なんでかっていうと、もし私が物凄く良対応を貰ってレポを書いたとしてもその時撮影禁止な場所だったり携帯が駄目だったり諸々で証拠が全く無い、なんて事ざらじゃないですか?だから「盛ってる」とか「本当かどうか分からない」とか言われちゃうんですよね結局(友達が質問箱で散々言われてるのを見てきた)

それが嫌なんですよ…だって事実なのに、あんなに幸せだったから少しぐらい誰かに話したいのにどうせ嘘じゃん(笑)って言われたくないんですよ…

 

まぁ今日はするんですけどね。しかも友達の()

 

今日するお話はもうドビじゃなくなっちゃった友達の推しとの面白いというか、やらかしというか…クスッと笑えるお話です(笑)

というかこのコロナ期間で結構な量の友達がヲタクから一般人に戻ったんですけど私はいつ人間になれるんですかね?そこん所どうなの私?

 

 

 

 

 

どうでもいい話は置いといて早速話していきますね🥰

 

まず基本的な事から…今日話に出てくる友達はソヌくんの事が大好きなソヌペンでした!なのでソヌくんとその子のお話です(笑)

 

f:id:BabyEH:20201127020120j:image

(本当にちょうどこの時期)

 

時を遡ること去年の夏、8月23日にあったソリバダでの話です。私はゲスハでニューペンの友達とゴロゴロお留守番してました…その頃友達(次からAちゃんにしますね)はソリバダ最前で色んなアイドル見に言ってたんですけど、実はこのAちゃん、推しがドボイズだけじゃなくてNCTにも居まして…そうあの済州島出身の太陽さんドンヒョクくんなんですね、この日はソヌくんもドンも出るとの事で、ソヌくんの団扇とドンのボードを持って行ってました👍

 

 

 

途中、賞を受賞したのでステージ登壇したドボイズちゃん達。もちろん最前なのでAちゃんの顔は向こうからも見えるしこちらも見えます。1列に並んですぐソヌくんはAちゃんの事を見つけていつものように指をヒラヒラさせながらお手手振ってくれてました…(これが超可愛い)で、その横に居たエリギも友達の顔見てガッツリ2度見してましたね知ってる顔だから(これは超面白い)(多分YouTubeに動画あります)

 

あった。(ROUGHさんの動画です)

 

ソヌくんのお手振りも見れます🍎

 

あ、言い忘れてたんですが私もAちゃんもこの前日の22日、そして当日23日の朝にドボイズちゃん達と会ってます!その上でのソリバダです。あとAちゃんの持ってるちょっと飾り付けしてある団扇なんですけどアジツの台湾公演でグルショの時ソヌくんに持たせてた&空港でもいつも見せてたので覚えてくれてました🌸エリギは多分私が前日も昼間もAちゃんのすぐ横に居たので(ソヌエリで並んでる状態)また居ると思ったんでしょうね…ごめん…家でカップラーメン食うてた…

 

 

 

 

 

話を戻しますね、ソヌくんに手を振られエリギに2度見されでその時点でだいぶ面白いんですけど、時間は流れ最後の写真撮影の時。ソリバダの仕組みが分かってる人にはすぐ伝わると思うんですけどこの授賞式、全部終わった後にアイドルみんなで3.4列ぐらいになって集まるんですよ。前列はしゃがんでて、真ん中列は中腰、後ろはそのまま立ってるみたいな感じで並ぶんですけど(小中高のクラス集合写真的な並び方です)ちょうどその時前列にドンがしゃがんでてその真っ直ぐ真後ろにソヌくんが立ってたんですよ、真ん中に誰かもう1人アイドル居たんですけど誰だか忘れました()

分かりやすく画像で説明するとこんな感じ?

 

f:id:BabyEH:20201127020204j:image

 

で普通ならここで「推しが縦に並んでるだと!?」って気づくと思うんですけどAちゃん気づかなかったんですよね…本当に…なんで?

気づかないで見てるだけなら全然良かったんですけどソヌくんが「あの子(Aちゃん)は僕のファンだ」って気づいてるのに、なのにドンのボード掲げながらどデカい声で、

 

 

ヘェチャアナァァ!!

 

 

 

って叫んだんですよね…なんでだよマジで…後ろの可愛いアライグマ気づいてやってよ…それを見たソヌくん、Aちゃんにて振ろうとしてたのに掲げられてるのはさっき見た自分の団扇じゃなくて「ヘチャン」のボードで、呼んでる名前も自分じゃない…そりゃ自分の居る方向見ながらやってたら自分に向けてやられたと思っちゃうよソヌくんは普通だよ…まぁそれを見た時のソヌくんの反応と言ったら…

 

非常に抱き締めたい。

 

手振ろうとちょっと上げたんですよソヌくんも。だけど自分じゃないアイドルのボードと名前が見えて焦ったんでしょうね、その「あっ😲」ってあげた手を誤魔化すようにそのまま前髪をスッと直したんです…そんな可愛いことある???

その後も何回も何回もAちゃんの方見るんですよ?列になってるから人横の人からちょっと前のめりになってひょっこりする感じで何回も見るのに、いくら見ても叫んでるのは「ヘチャナ」どれだけソヌくんが可哀想だったか…何回も手を振ろうとしては誤魔化すを繰り返してました…(友達ボード片手に動画撮ってたのでちゃんと見ました)

 

f:id:BabyEH:20201127020243p:image

 

写真撮り終えるとアイドル達はどんどんはけて退場するんですけどソヌくん、ちょうどAちゃんの目の前通って帰っていったんですね、その時の拗ね具合と言ったらなかった、もう完全に顔に「僕怒ってるからね」の顔をしてました。受賞した時は目キラキラさせながら手振って来てたのに最後の退場ではAちゃんへの手の振り方に元気を感じられなかった、もう完全にお菓子買って貰えなかった男の子の顔してた。

 

 

 

 

この話の面白い所はAちゃん本人がゲスハに帰ってきて私達ドビで動画観てやっとこの事実に気づいたことなんですよね…その時私が言った言葉今でも覚えてます

 

「今すぐ、今すぐ

クレコの方向向いて謝りな!」

 

いや当の本人めちゃくちゃ笑ってましたけどソヌくんになんてことをするんじゃ…と当時の私も面白半分怒ってました(笑)

あ、散々名前を叫ばれたドンはステージ上から「分かった、分かったから(笑)」みたいにしてくれたみたいです(呼ばれすぎた結果)

 

 

 

 

 

まぁでも次の日会った時、ソヌくんはしっかりAちゃんにハート投げてくれましたし車乗る直前にもお辞儀して帰っていきました、彼は優しいです。良い子です。皆さん好きになってくださいキムソヌくんを、、、

 

 

 

といった感じで今思い出してもめちゃくちゃ面白いんですけどただ、ただソヌくんが不埒で、でも良い子なお話でした 🌸チャンチャン🌸

 

f:id:BabyEH:20201127020501j:image
f:id:BabyEH:20201127020453j:image
f:id:BabyEH:20201127020504p:image
f:id:BabyEH:20201127020510j:image
f:id:BabyEH:20201127020450j:image
f:id:BabyEH:20201127020456j:image

 

ここまで見たあなたはもうソヌくんが好き。