ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

ドボイズを応援し始めるまで③

 

 

 

 

 

 

こんにちは!はなまるです!

 

 

 

 

 

 

やっとこのシリーズを終わりに出来そうですよ…正直ドボイズを応援しよう!今日から私はドビ!!って心を決めてから1ヶ月もしないうちに私の画像フォルダにはエリギが居たんですよ、ただリアコメンバーから最推しまで昇格するまでに数ヶ月かかってるのでその間の話とかあとは結局戻したきっかけとかを話せればなと思っております。簡潔に言っちゃえばエリギが天才だっただけの話なんですけどね☺️❤️

 

 

 

 

 

前回の読んでないから全然何の話してるか分かんねえよ!っていう人はここからササッと読んでくださいませ!ちなみに私も前回どこまで書いたかド忘れしてたので読み返した。キモかった👇👇

 

 

 

 

前回はヒョンジェさんの可愛さで見事にやられてしまったわけですけども、ここから恐らく3ヶ月間ぐらいはミルファル推しとして生きていたんですよね私。スマホの後ろに入れてたトレカもファルくん、初めて買ったドボイズのスローガンもファルくん、高校のクラスマッチで持ち歩いてたのもファルくんの団扇、そしてアユクデのゼッケン(イタイ)Twitterもずっとミルファル推しとしてやってたので初期の頃に繋がって人はきっといつの間にかエリックになってて「は??」って思ったはず……

 

 

 

 

18年の大雨だったドリコンの時には既に友達とのトーク履歴に「エリちゃん」という単語があったのできっとそれより前ぐらいからリアコ枠に昇格してたんだと思う()まず私がアイドルの青髪が大好きなんですよね…で、ギディオプの活動中オン眉だけど青だったじゃないですか…その時の私の気持ちと言ったら

 

f:id:BabyEH:20200804043650j:image

 

 

前髪よ…急速に伸びてくれ

 

 

 

本当にこれ。男子は圧倒的前髪有り派なヲタクとしては本当に目にかかるかかからないか、ぐらいのサラサラ前髪を求めてた。この髪色でその長さになってくれたら私は何も言わず成仏するとなんど神様に祈ったことか……あ、大丈夫です生身の人間ですよまだ生きてます。

青髪サラサラヘアーが叶わないなら、それなら次のカムバベージュにしませんか?💛なーんて安易に思っていた私。もちろんそんなヲタクのちょっとした希望なんて叶うわけがないと思ってるから覚悟なんかしてなかった。そんな時に上がった空港の写真、それがこちら

 

 

 

 

 

ベージュのサラサラやん…

 

 

 

衝撃でしたリアコ枠メンバーがこうも私の好みを突いてくるなんてそんなんズルいに決まってるじゃん…しかも次の日にはインスタに飛行機の分割画像が投稿されてなんとあのパッキョンプロデュースでデジタルシングルを出すだなんて言ってるじゃないですか…この髪色のMVが一生残るんすね、なんならメイキングも出ちゃうんすね…ドボイズ…愛…モードに完全に入っておりました。

 

 

 

本当に困っちゃったね、こんなにかっこよくて

f:id:BabyEH:20200804043507j:image
f:id:BabyEH:20200804043504j:image

 

 

それからしばらくして(雑なのは気にしないで)ラヒでのカムバが決定し、日本での現場も決まり「学校なんて!無くなってしまえ!」みたいな感じで浮かれた日々を過ごしていたのですがなんとここで大失態。カムバSCの日は韓国に直接出向いて迎える予定をウキウキと立てていたのにも関わらずよくよく日付を見てみると…

 

 

 

他グルのツアーと被ってる〜!?なんなら連日参戦だしホテルも取っちゃった!?!

 

 

 

はいそうです。ぴっったり重なってたんですよね。という事で私の夢のような予定は呆気なく崩れました。いやそのグループのコンサートにモチベが無かったとかそういう訳では無いですよ思いっきり心の底からその4日間ぐらい楽しみましたし今でも良い思い出なんですけど韓国にいるはずの時間帯は埼玉に変更になりましたね()今から違うグループに会うというのに、そのツアーの中で1番良席だと言うのに、近くのセブンに駆け込みWiFiを貰ってラヒMV見ました()

 

(でもやっぱりコンビニのWiFiも弱かった)

 

 

なんなら会場近くのHMV駆け込んでTHE SPHERE買ってましたもんね…近くのスタバで開封式したのが懐かしい。実はその数日後にドボイズちゃんに会えるイベントがあったんですけどまぁ気合いの入れ方が違う。服も靴も全部新調してボードだってファル、ヒョンジェ、エリックの3人分作った(今考えれば材料の無駄)

その日に完全にエリギに落ちちゃう事になるとは知らず………

 

他グル現場なのにホテルでもこんな事してた

f:id:BabyEH:20200811224706j:image

 

 

 

その日は整理番号制のスタンディングだったんですけど、もちろん事前に発券して番号確かめるじゃないですか。で、発券したらなんと、

 

 

 

エリックじゃん…

(inセブンイ〇ブン)

 

 

 

22番」だったんですよ、本当にびっくりした。大袈裟に言うと運命かと思った(アホ)もちろん番号早い方なので初めて会う現場で最前っていう、今でも思い出すと超楽しくなっちゃうぐらいの記憶に残るものになりました…細かくは話せないんですけどその22番で入った部で今までにないほどアイドルに構ってもらっちゃいまして、しかも目の前に推しがずっと立ってるという状況で()ドボイズ全員がペンサ良かったと思うんですけどやっぱりエリギが1番…ね…本当に本当にびっくりしたんだよ…ここでもう完全に「エリックペン」と化してしまってもう後戻り出来なくなりました()この日別メンバーのスローガンを受け取ったばかりだと言うのにしっかりエリックに染まってしまった()

その日からはもう今と何も変わらず毎日毎日可愛いかっこいいしか言わないような偏差値の低そうなヲタクが出来上がってしまいました☺️

 

 

 

 

これで一応私がこんなふうになっちゃうまでの話は終わりなんですけど、ドボイズ色々言われてる事もあるけどそのユルさが本当に大好きというか、あの雰囲気が見てて落ち着くというか(笑)前にも1度言ったことがあるんですけど、あのドボイズちゃん達が急にお手本になるような優等生ドルになられたらそれこそ私は冷めちゃうかもしれないし、本当に今のままでいいんですよ。人気が今のままで良いとかそういう訳ではなく!知名度はもっともっと上がって欲しいしドビも出来れば増えて欲しいと私は思ってます(欲を言うならエリックペンしてもらって…)

まーた要らん私の話をしてしまった。もう書くことはほとんど無いのでこれで終わりです💛

 

 

 

おしまい!

 

f:id:BabyEH:20200811224334j:image