ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

ヒョンジェLover

 

 

 

 

こんにちは!はなまるです!

 

 

 

 

 

 

今日は以前に相互から「ヒョンジェについてのブログも読みたい!」とリクエストを頂いたのでヒョンジェさんをテーマに書きたいと思います!ただひたすら褒め散らかすブログになると思いますのでご了承ください。ではどうぞ!

 

 

 

 

前回ヒョンジェさんを推しにした経緯を紹介してますのでこちらも是非❤️👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんと、まずなんですけど何から話せばいいのか全く分かりません。なんでかって言うと私ヒョンジェさんに対して基本的に毎日365日「可愛い」しか言わないので彼の可愛い部分を紹介するだけの、本当に私が褒めちぎってるだけのものになっちゃうと思うんですよね。どうしようね…とりあえずヒョンジェさん、見とく?

 

 

 

f:id:BabyEH:20200710061219j:image

 

 

 

 

う゛う゛っっっ……

 

 

いやこれ本当に自慢とかじゃなくて聞いて欲しいんですけど実はこの日私ヒョンジェさんに会ってるんです、「この」ヒョンジェさんに。現場入った日だから好き!とかそういう問題ではなく髪型からベレー帽の被り方からもう全てが大好きだったんですよこの日。だから上がったプレビューも未だに消さずにお気に入りに入れてあるしなんなら次の日の写真も入れちゃってます()

 

 

 

あのね、毎回私は疑問なんですよ。私がね?毎日のほほ〜んとなんの努力もせずにとりあえず生きてるこの私がね?こんっっっな可愛い人に触れていいのかって毎回気になるんです。

いやだって彼、可愛いの頂点ですよ?「🐻💖全てが可愛い国💖🐻」を治めてる貴族の王子ですよ?そんっな高貴な御方に触れた挙句、Twitterで「食べたい」とか失礼な事をほざきまくってさ…昔どこかの国で国の代表の文句言ったら逮捕されちゃった男の子がいたみたいだけどその国の住民じゃなくて良かったよ私は…仮釈放とかそんなん無しの禁固刑だわ…🚨🚓

 

 

 

 

次に私が好きなヒョンジェさんはこれ。f:id:BabyEH:20200710061959j:image
f:id:BabyEH:20200710061955j:image

 

 

 

服装で分かると思いますが、アユクデのヒョンジェさんです。今年は無観客でやるとか言ってますが正直需要は無い…確かに競技してる姿はかっこいいから見たいんだけどそこだけじゃなくて暇な時間を過ごしてるメンバー達が1番可愛かったりするしそこを1番楽しみにしてたりするからそこが全部見られないなんて本当に需要isどこ。

…とかどうでもいいMBCに対する私の意見は置いといて1枚目本当に可愛くないですか?これ動画もあるんですけどこの端っこに1人でぽつんと座ってるんですよ扇風機持って。メンバーが続々と集まってきて凄い楽しそうにね?ニコニコしながら踊っちゃうんですよ嬉しくて…

 

 

それがこちら👇

 

なんでそんなに可愛い事すんの?

 

しかもよく見てください…食べたお菓子とか飲み物とかゴミ散らかしまくり。流石ドボイズ1の散らかし王。でもそこが可愛いの…こんなに完璧ビジュアルのヒョンラインなのにこうだから好きなの、、、ちなみに手前に乱雑に脱ぎ捨てられてるジャージとゼッケンは自称宿舎班長エリギのものです()

2枚目のお写真はですね、お菓子詰め合わせの夢バックを貰ったヒョンジェさん…後ろ姿が小学生かな?可愛いね???おじさんもっといっぱいお菓子買ってあげちゃうな??

この後これを巡ってケビンさんと戦いが勃発するんですけど結構強めにケビンさんの脇腹あたりを指で突いて攻撃💥し、守ってました()イジェヒョンさん、お菓子への執念凄し。

 

 

※追加で暇ンジェもどうぞ…

 

 

 

 

あとアユクデと言ったらこれ!なヒョンジェさんは、

 

f:id:BabyEH:20200710062941j:image
f:id:BabyEH:20200710062944j:image

 

 

 

ぼっちンジェ😭😭😭

 

 

 

 

 

メンバーからも自分自身でもよく言ってる人見知りな部分があるヒョンジェさん。が、それを大いに発揮してしまうこのイベント。ヒョンジェペンの私からしたらこういう姿を見ると母性が溢れて洪水起こして避難勧告出しちゃうのでやめて欲しい(もっとやって)

なんかもうほら今すぐ「一緒にお家帰ってアイスでも食べよっか?」って言いたくなるこのぼっち感…やめてよ本当に…そろそろスマホかじりそうだよ…

 

 

 

 

あ、これ貼り忘れてた。お菓子バッグを自慢するヒョンジェさん(4)

 

f:id:BabyEH:20200710063339j:image
f:id:BabyEH:20200710063335j:image

 

 

早く可愛さでギネス取っちゃいなよ…ギネスブックの表紙になっちゃいなよ…

 

 

 

 

 

 

次は〜これ!

 

 

 

f:id:BabyEH:20200710063658j:image

 

 

 

ん??って思った方も沢山いらっしゃると思うので説明すると、メンバーの高校卒業した日に撮ったポラロイドです。これをずっとお財布に入れて持ち歩いてるヒョンジェさん、急にお兄ちゃんらしくて、メンバー愛感じちゃってやばくないですか…これの他にお母さん名義のクレジットとかルフィーのティモニとか入ってるけどそんなのどうでも良くてですね(良くはない)…もう可愛いの、確かそのティモニもヒョンジェさんが作ったやつじゃなくてハンニョンちゃんが作ったものだった気がする。記憶が正しければ。

好きだよ…本当にヒョンジェさんどこまでも好き…

 

 

 

 

 

いや…待って。書ききれない。本当に書ききれない。他にもここに載せたい事いっぱいあるんですよ。デビューショーケースで緊張し過ぎて自分の名前を間違えまくった事とか、VLOG撮ったは良いが撮り方が分からなくてワンテイク何秒かしか無い事とか、年下のメンバー達に一番幼稚だって言われてる事とか…………文に起こすだけでも足りないのに画像貼って1個1個話してって多分1日かけても終わらない!

それだけヒョンジェさんに可愛いエピソードがあるのが駄目!そんなに魅力がある事が駄目!ヒョンジェさんで感想文書けって言われたら原稿用紙何枚書くか分からない、今度やってみようかな…………

 

 

 

では最後にもちンジェを置いて私は逃げます…

 

 

 

f:id:BabyEH:20200710065023j:image
f:id:BabyEH:20200710065019j:image

 

 

 

 

もちの具現化?(逃げたのにあまりの可愛さに帰ってきた人)