ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

中学生エリギが可愛い話

 

 

こんにちは、はなまるです!

 

前回のを書いてから数時間程しか経ってないんですけどまた可愛い話を思い出したので書き起こしておきますね🥰

 

 

 

題名からお察しの通り、エリギが中学生の時のて話なんですけど、当時はもうアメリカから韓国に帰ってきたばかり&練習生になったばかりできっと大変だったと思う…ヒョン達とも今ほど仲睦まじくしてた訳でもないと思うから…出会ったばかりだったからね🍀

 

 

 

アメリカで通ってた学校から韓国の中学校に転校…っていうのか?国を超えても転校って言う?まぁとりあえず練習生しつつ中学生もこなしてたわけだけど、卒業式の日に事件は起こりました。

 

 

 

当日ヒョン達からは「行けない」って言われてたから1人で卒業式の日を迎えたエリギ。卒業証書を授与された時に拍手(歓声だったかもしれない)が聞こえてきたから自分はこの学校で人気があるんだな〜ってそのときは思ったけど実はその拍手達はサプライズで見に来てたヒョン達でそれに気づいたエリギは嬉しくて大泣きしたと……

 

 

 

 

……超可愛い。なんだこれ

 

 

 

もうサンヨンさんとかチャンミンくんがわぁぁってやってるのが見える。微笑ましいが過ぎる。そして中学生のヨンジェは可愛すぎる。昔から泣き虫なんですね、可愛すぎる食べてしまうぞコノヤロー。

 

 

 

高校の卒業式はコロナのせいで生徒の保護者以外校内に入れなかったからメンバーも行けなかったんだけど本当に残念だった…だってエリギの一生に1回しか無い高校の卒業式…しかも大学に行かないならもう二度と来ない卒業式…そんな時にメンバーも駆けつけられないなんてまぁ…私は一生コロナを恨んで呪って生きていく。

 

f:id:BabyEH:20200628150524j:image

 

こんな状況じゃなければメンバーみんなで花束持ってお祝いに来てたのかな…とか思うともう

 

 

憤慨しそう生きて行かれない

 

 

 

追記:中学生時代のエリギが掘り起こされたので貼り付けておきます❤️

 

f:id:BabyEH:20201117140433j:image
f:id:BabyEH:20201117140429j:image