ドボイズのヨンジェを愛でたい

どうも、はなまるです

ブログ、書いてみました

 

 

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは

いつ読まれても良いように全時間帯に対応した挨拶置いておきます、はなまるです😊

 

 

 

相互達がブログ始めてるの見てめちゃくちゃ楽しそうだからっていうそれだけの理由で始めて見たわけですが……何を書けば良いんだこれ()

 

 

 

 

もうよう分からん……との事で布教シートに書ききれなかった、泣く泣く切り落とした私の好きなエリギのエピソードをつらつらと書いていこうかな〜と思ってます☺️←これ本当にジュヨンに似てるよね

 

本家もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

早速話していきたいんですけど、まず1個目!

 

これはデデデの時のサイン会での出来事なんですが、分かりやすいようにツイート持ってきますね………

 

 

 

 

 

ドンッ‼️‼️全然ドンって感じじゃないけど言いたかったから言わせて…

 

 

このツイートに書いてある通りなんですけど、隣のメンバーと話してるドビが泣いててそれを見てもらい泣きしそうになってるウリマンネ…泣き虫マンネ…😢そしてその子が自分の前に来た時に渡す為に、スタッフさんに頼んでお水貰うエリギ……

 

 

 

もう、ナニ???

 

 

これ2次元の誰かが考案したキャラクターとかじゃなくて実際に存在してる"アイドル様"なのやばくないですか?もらい泣きしそうになってる金髪フワフワ少年が居るのもやばいのにその子は泣いてる子を見て自分の意思で←ここ大事お水をあげようって決めた。本当に何?バグ?地球そろそろ滅亡する?しません

 

 

 

よく「こういう優しい性格が好きなんだよ😭」って言うと『性格なんて知らないでしょちゃんと』って母にキツく言われるんですけどド正論でして😅確かに推し達はアイドルっていうお仕事をしてるからカメラの前の姿が全てじゃないし、全てどころかその子の1mmも表現出来てないかもしれない。でも少なからず、自分達をいつも応援してくれてるファンが目の前で泣いてるっていう状況でこういう行動が出来るっていうその事実が私にとってじんわり来るものがありました…… 話逸れちゃって申し訳ない

 

 

 

永遠この話題話してそうなので次!2個目!

 

 

エリックと言ったら活発で、運動神経良くて、根からの陽キャで、イメージするとしたら小さい頃は泥んこまみれでニヒニヒ笑ってたでしょ…みたいなのあると思うんですけど(私だけだったら申し訳ない)

 

 

 

確かに!確かに合ってる!そういうキャラなのは事実!実際に小さい頃は家の中でゲームしてるよりも外で遊んでるのが好きだったって本人も言ってます🙆‍♀️……なんだけど……

 

 

 

実は彼………

 

 

 

 

 

ピアノもバイオリンも弾けるエレガントな子なんです😭😭😭 

もうなんなら勉強も出来るし。やばい。エレガントの使い方は合ってるか分からない

 

 

 

アメリカにいた時代には数学が得意な子達とチームを組んで数学大会に出るほどの理系…そして野球チームにも入って選手として活躍してた。ちなみひポジションは1つだけに限らず大体が出来ちゃうとの事…今ルービックキューブを特技として言ってる事が多いけどきっかけはこの数学大会だった。種目の中にこれがあって勝ち抜くために一生懸命練習したんだとか…

 

 

 

 

やだね……ただでさえキラキラ金粉ばらまいてるアイドル様なのに成績も良くて運動神経良くてバイオリンもピアノも弾けて英語も話せちゃう…それでいてファンにはすこぶる優しい…

 

 

だからさっきからバグだって言ってるじゃん大好きだってば…😭

 

 

……とか言ってるといつまで経ってもブログ完成出来なそうなので一旦ここで終わりにしますね😊 まぁ書いてるのが夜中の2時だっていうのもあるんですけども

 

 

次は何書こうかな…思い出し次第エリギの可愛いエピソードいっぱい書いていきたいなと思います💖最後に、寝る時に横にいて欲しいランキングTOP3超主観的ですがに入るエリックセルカ置いておきます。

 

f:id:BabyEH:20200628024004j:imagef:id:BabyEH:20200628140726j:image
f:id:BabyEH:20200628140730j:image